プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理について
チーズケーキ、ドーナツ、卵、ロールパン、唐揚げ、バターピーナッツ、ラーメンがあったらなんの料理を作りますか?

A 回答 (3件)

唐揚げラーメン


たまごサンド
ピーナッツドーナツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 18:09

それぞれ別々に美味しく頂きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 18:09

チーズケーキ,ドーナッツ,卵,ロールパン,バターピーナッツをフードプロセッサーへ入れてスイーツ団子を作ります。


ラーメンを普段通りに作り,唐揚げ,スイーツ団子をトッピング
甘さと塩分のコントラストが素晴らしい逸品になるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!