dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone15にUSB Type-C出ましたね。新時代っすね。
夜明けすね。 欲しいすね。

A 回答 (4件)

多分初期ロットは不良品続きになると思われます

    • good
    • 0

いりません



値段高すぎて笑います

13が狙い目です

14も13と大差ないのに2万高い

15はCPUがオーバースペック


そのくせProはチップ別なのもやらしい

バッテリー性能大差ないのも嫌だけど、だとすればコア性能に差があるということでこれも嫌。

コスパ良くなった13かSEの2択です

ここからキャリア価格になるのて胃が痛いです
    • good
    • 0

それにしても価格が凄い。

キャリアはもっとふんだくるのだろうな。
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!