アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約切られてかわいそう、とか言いますが、平均的な一般男性よりかわいそうなわけなくないですか?一般男性よりモテなくなるわけないでしょ。なら無数の一般男性にもっと同情してくれませんかね?と

質問者からの補足コメント

  • 性加害がはびこる事務所に在籍し続けたのは自己責任では?ビッグモーターの社員と同じ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/14 00:51

A 回答 (4件)

かわいそうという表現は微妙ですね。


中には今回の件に関わってないタレントもいるかもしれないけど、そこは組織なんで。
    • good
    • 1

今回の事件は、


前経営者個人の不祥事、およびそれを容認した事務所側が原因です。
所属するタレントには全く責任はなく、
自身の努力で名を売ってきたタレントたちに対する、
契約切りと言う処置は、自責ではなく、全くの被害でしかありません。
高収入だから可哀そうではない、と言うのは、単なる妬みでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ジャニタレ並みに関心を持って貰える一般男性ならいろいろ気にかけてもらえますよ。


普段、踏んで歩いているマンホールの蓋に関心あります?
質問者様だってマンホールの蓋に「もっと同情してくれ」言われて困惑するだけですよね。
    • good
    • 0

会社のトップがとんでもない犯罪をしていて、営業に行ったら、「オタクはもおいいですー」と切られた。



こういうことですよ。

「その人のせいではないのに・・・」という点に関しては、「かわいそう」はありますけど、世の中そういうことは掃いて捨てるほどありますからね。

ま、モテないとかどうとかは、どうでもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!