アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川の性加害問題により、
経済同友会 新浪剛史代表幹事(サントリーHD社長)は
「ジャニーズ事務所のタレントを起用することは、
Child abuse(児童虐待)を企業が認めることであり、
国際的には非常に非難のもとになる」と述べた。
しかし、ジャニー喜多川の性加害犯罪は
平成16年(2004年)に既に最高裁で判決が確定している。
Child abuse(児童虐待)は平成16年に明らかになったのだ。
しかしその当時、経済同友会はジャニー喜多川問題に知らん顔。
日本中の企業が普通にジャニーズ事務所と取引していたではないか?
Child abuse(児童虐待)を謳った新浪剛氏史も、
当時は別会社の社長をしていたが、ジャニーズ事務所とふつうに取引していたではないか?
今になって、Child abuse(児童虐待)とは何だ??
平成16年当時に最高裁判決が確定したことを知らんかったのか??

A 回答 (4件)

ジャニーさんで甘い汁吸ってた人が、手のひら返してちゃって、残されたジャニーズ事務所の人間が大変なことになってますね。



マスメディアを始め、共謀してる人間関係が必死になって叩いたり離れたりしてるけど、誰も事実関係を問える人がいませんね…。自分の身を守るだけ。

誰がChildabuseと聞き慣れない言葉言っても説得力ない。
    • good
    • 0

昔は性加害は腫れ物でしたからね。


触れないでスルーの時代だったのです。
むしろ触れていけないものと言っても過言ではないです。

時代が違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>触れないでスルーの時代だったのです。
むしろ触れていけないものと言っても過言ではないです。

➡おまえ、寝ぼけているのか?
性加害は犯罪行為だ。
犯罪行為を見逃していた企業が、
今になってガタガタ騒いでいる姿が異様ということよ。

お礼日時:2023/09/14 12:42

女性はホモを許しても、男性はホモを許さないんですよ。

    • good
    • 0

まぁそんなんばっかりでイヤになりますね。



「上沼恵美子がジャニーズ事務所の会見に激怒」とかありますが、だったらジャニー喜多川が生きてるうちに激怒してくれよと思いましたね。彼女だって全く知らなかった訳ではないだろうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A