dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪い人は直らないと思われますか?

A 回答 (15件中11~15件)

そうですねww


バカが治らないのと同じだと思いますww
    • good
    • 0

その人よりも強くて上の人が、その人を徹底的に潰せば、その人は何も言えず、何もできなくなります。



まあ、そのようなことでもない限り、その人は変わりません。

ただ、周囲から人は離れていきますがね。
    • good
    • 0

そうですね。


自覚はあっても直らない、直せないのが性格の悪い人の特徴だと思います。
    • good
    • 0

はい。


そのような家庭環境で長く育てられたので、
性格が悪い、と言う自意識が全くないので、
直すという考えさえ起きません。
    • good
    • 0

ジュリーさん、反省しているように見えますか?



そういうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないですね

お礼日時:2023/09/14 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!