アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券で米国株買付手数料無料のQQQとVOOを買ったのですが、約定明細見ると手数料がかかっています

詐欺なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

楽天証券様へ お尋ね願います(規定により)

    • good
    • 0

対象銘柄の買付手数料は無料ですが、注文の時点では手数料を含んだ資金を仮拘束します。

仮拘束された資金のうち、手数料分については、国内約定日の翌日早朝に拘束を解除し、購買余力にお戻しします。
    • good
    • 0

よく読め

    • good
    • 1

証券会社は、投資物件の取り扱いにおける手数料で成り立ちます。



手数料無料、と言うほうが、逆に怪しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A