プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球。今日の阪神戦はテレビでは放送されないのですか?

A 回答 (4件)

関西地方では、おっさんテレビこと、サンテレビ(神戸)で試合開始から終了まで放送予定です。


 自分は見ません。出来る事なら7時頃までに甲子園上空に線状降水帯が発生して落雷共に大雨が降ってノーゲームになって欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。かなりの高視聴率になるでしょうね。残念です。

お礼日時:2023/09/14 18:21

新快速で来てください

    • good
    • 0

関東のキー局ではないです。

    • good
    • 0

関西は、地上波は「サンテレビ」で放送するね。


BSだと、BS朝日が「西武×ソフトバンク」と「阪神×巨人」の二元生中継するそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私、京都市住みですが、3チャンネル登録できませで。。

お礼日時:2023/09/14 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A