アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、昭和平成特集の雑誌が多くないですか?
昭和の暴走族レディース特集とか。
その割に、令和の雑誌がかなり少ないような気がします。

A 回答 (3件)

令和はまだ5年です。

また紙媒体の雑誌が衰退傾向です。
令和元年と今年令和5年の違いってあまりありませんよね。
しいて言えば、令和元年は、
コロナ禍の前の時代、ウクライナ危機の前の時代であることぐらいです。
(令和元年(2019年)5月1日~令和2年(2020年)1月ぐらいまで)
・令和2年1月下旬は、武漢でコロナが蔓延、春節でやってきた中国系観光客がドラッグストアでマスクを買い占める騒動が発生しました。コロナの社会に代わっていきました。
    • good
    • 0

版権がなくなって自由に使えるようになったからではないですか


フリー素材だから使うのにお金がいらない
    • good
    • 0

若い人はあまり雑誌を買いません。


40代50代の人をターゲットにした雑誌は
多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A