アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、この質問かよ!


てな感じ

A 回答 (8件)

同じ質問が1度に複数個並ぶときありますね。



1回出して解決した後、しばらく経ってから
また似た質問来ることもありますが、
あれは来た回答だけでは
不十分と見て
さらに詳しく求めたいという場合なら
仕方ないかなあと
感じる場合もあるかなあ。
    • good
    • 0

仕方がありませんわ。


その手の輩は「バッタ脳」の持ち主で、鼠径部に
ある脳の大きさがゴマ粒ほどしかないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッタうまいこといいますね

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/18 14:28

自分の言いたいことだけを言いたいだけだから,自己中が命を得て存在しているようなものだから,読み手が飽きているかどうかなんて関係はないんです。



そういう自己中な人に対しては,僕ら読み手も自己中となる自由もあるはずです。ここのブロック機能は,ブロック対象の存在を消す効果をもたらし,利用者の心の完全を図る効果が期待できます。ブロックしてやりましょう。
結果,その質問者が孤立することになるかもしれませんが,それは自業自得でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得た回答ありがとうございます

日にち変えて、時間帯変えて全く同じ質問してますからね。

愉快犯みたいです

お礼日時:2023/09/17 12:10

ブロックされて見れない質問は解りませんが


同じ質問ではなく同じような質問ですね
同じ質問だと削除、アカ停になりますから

つまり、コピペも使用してるでしょうが
毎回同じ内容を打ち込んでる訳です
凄い執念ですね!

執念、執着、ルサンチマン、、、
この辺の話は長くなるし個人とそういう人達で
区切ると説明が変わってくるので
「執念、執着、ルサンチマン」が彼らの根本に
有りそうだねって事かな

まぁ解ると思いますが彼らは回答者見てないんですよね
執念の先、質問対象しか見てない
だから執着心が消えない限り同じ質問繰り返す
回答は「やっぱりあいつは〇〇だ」とか
「状況知らない奴には解らんよね」
って思わせる程度の代物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答みてないのに、回答してる私もそろそろ潮時かなと思ってます。

質問消されるの覚悟で回答してますが、そのあたりもどうかなと


回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 12:13

居ますよね。


見かねて、指摘するとブロックされたり。
多分、承認して欲しいんですよ。
で、承認してくれないと、ブロック。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうところだけ、お礼してるんです、
お礼じゃなくて、悪態、、

一応みてるから、タチ悪いんです

お礼日時:2023/09/17 12:15

そんなんは無視無視


ほっといたら自然淘汰され消えていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/09/17 12:15

自分も同じ気持ちです。


またか!と思いますが、本人はきっと自覚ないです。

ひどい人なんか、一日に同じ質問を2回しています。
あまりにも同じ質問している人は、ブロックしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭のネジがハズレたか暑さか、3回みるとウンザリします。
余程執着してるのかなと

お礼日時:2023/09/16 21:08

一定数の新入り狙いかも知れないw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、それ狙いですか、、、

お礼日時:2023/09/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!