アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件に合う刈払機を探しています

標準より+30cm位のロングシャフト
できたら肘当て付き
電源コード式

何卒よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

木の枝にも使えるタイプなら



https://direct-teleshop.jp/shop/g/magic-trimmer- …

ただ刃が回転ではなく往復するタイプになりますけどね

次善策としてはハンドルを交換するぐらいでしょうか?
    • good
    • 0

条件を満たす草刈機は無いでしょうね。

ほとんどのメーカーでは
基準で竿等の長さを決めて作られていますので、この場合は附属
の肩掛けバンドを調整するしかありません。
    • good
    • 0

ホームセンターへ行くと色んな刈払機がありますので、よく説明を聞いてからがいいです。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

車の中とか、木陰の下に座っているだけで、草刈りが終わってしまう「ラジコン草刈り機」がブームです。


手で草刈りする業者が、ラジコン草刈り機が草を刈る様子を見て、「5~10人分の働きだなあ。俺らの仕事が減りそうだわ・・・。一番の利点は安全ってことだね。」と話されていました。
(先日、草刈り中の死亡事故がありましたね)

楽天サイトを参照してみてください。レンタルしている会社もあるようです。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 1

コード式と言う事ですが、理由は何でしょうか。

草刈り機は断然コードレスをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A