dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金だとか安がつくのは朝◯人て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

金についてはその解釈でほぼ問題ないと思います。

    • good
    • 0

地域せいもあり、本当でもあり間違いでも有る。

    • good
    • 0

それは本当だと思います。


金という名字は韓国でもかなり多いと思います。

僕が海外対応している韓国の現地法人には、確かに金さんは多いです。僕の会社の場合、10人いたらそのうち4名くらいは金さんだったりします。なのでただ「Kim(金)さん!」とだけ呼んだのでは工場長の金なのか、現場作業員の金なのか分かりませんので、名前で呼ぶこともあります。

安(Ahn)という人もそれなりにいます。
僕の対応先にも安さんがいます。
でも金さんほど多くはいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 08:55

日本人の苗字でも、金や安が付く人は沢山いますよ。

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!