アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースはまたクライマックスシリーズで負けますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

チーム防御率12球団トップだから、負けませんよ。

    • good
    • 0

待たされる分時差ぼけならぬ試合ぼけをしない限りは大丈夫かと?ロードの夏バテ対策を完成させた今年の阪神は他球団の追随をゆるさない!

    • good
    • 0

DeNAが上がってきて、甲子園に雨が降ったら嫌な感じですが、


前回はCS1で日程が厳しかった(CSFまで空き1日)けど、
今回はCSFまで4日余裕があるので雨天順延で逃げれそう。
    • good
    • 0

過去の阪神のクライマックスシリーズ(CS)と違って、今季の阪神の成績からするとCSでの敗退はあまり考えられません。



現時点で2位広島に対して14勝8敗1分で貯金6、3位DeNAに13勝10敗で貯金3、4位巨人に17勝5敗1分で貯金12。CSの相手が広島や巨人なら日本シリーズに勝ち進めるでしょう。

DeNAがCSで勝ち上がってくると分かりませんが、DeNAは広島に対して9勝14敗1分で借金5なので甲子園まで勝ち進むのは難しいかも。
    • good
    • 0

CS反対派です。



まかり間違って、讀賣がCS勝ち抜けて日本シリーズに進出したら、
阪神ファンは発狂すると思います。
    • good
    • 0

日本シリーズまでは行くと思います。

問題はその先ですね。
日本一までの間に燃え尽きないようにしたいところです。
    • good
    • 0

阪神タイガースはこれまで毎年後半失速したり、短期決戦に弱い事が多かったのですが、今年の阪神は8月、9月の戦いを観ても分かる様に、安定した強さを発揮してます。


投手陣が安定してますし、連敗が少なく、セリーグ全球団に勝ち越してます。甲子園開催で1勝のアドバンテージを考えると日本シリーズに進む確率は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラストチャンスかもしれませんね。

お礼日時:2023/09/17 12:15

こればかりはやってみないとわからない話ですが、


短期決戦においては、投手力の強いチームが圧倒的に有利です。
短期ですので、惜しみなく良い投手を注ぎ込めますので。
特にタイガースはCSではファイナルステージのみを考えれば良いわけで、そう考えると今回のCSは投手力盤石なタイガースが圧倒的に有利かと思います。
    • good
    • 1

Yes!クライマックスシリーズで一番怖いのは下克上の3位のチームです。


3位のチームは一番リラックス状態で何も失う物がないですからね。
そういう精神状態でプレーをできる選手は、よいパフォーマンスができますからね。ただ、大が付く程好きな阪神ファンの私としては・・・・・阪神優勝を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

からのパリーグな〜負けたらまた18年待ちとからありえへん。

お礼日時:2023/09/17 10:33

タイガースのクライマックスシリーズ成績は13勝22敗です。


実績とおり負けますね。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑らんな〜

お礼日時:2023/09/17 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A