アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの二人乗りをする方に質問です。バイクに乗ってる時、前の人のゆるく腰に手を回しますが、ゆるく抱きついてるのでその時手が相手の股間に近いところに来ちゃいますが、結構感じちゃってますか??

なんか元気になってたような気がしたんです……

A 回答 (4件)

>前の人のゆるく腰に手を回しますが

そんなことしません
人馬一体という言葉がありますが、ライダー、パッセンジジャーが一体でなければカーブがまともに曲がれません。
    • 0
この回答へのお礼

それこそ体の自由を奪ってしまうのかなと勘違いしてました!!!!しっかり掴むようにします!!

男に触られても困惑しか無い。

振り落としたいです。

二人乗りする場合は、片手は前ライダーの腰前ポケットの縁を握る、または腰ベルトを掴む、などし、もう一方の手はシート後部またはテールカウルに付いているタンデムバーを握り、身体を支えればいいです。こうすれば加速やブレーキング時でも自分を支えやすいし、前ライダーの負担にならない。
前ライダーの身体にしがみつくのは、お薦めしません。ライダーの自由度が下がるので。
    • 0

・ゆるく抱きついてるのでその時手が相手の股間に近いところに来ちゃいますが

股間に手が?
 よほど意識して手を伸ばさんと、ならんな。
 あんたタンデムしたことないでしょwww
    • 0
この回答へのお礼

ええ、、笑
強く抱きつくのは暑いので、骨盤〜股関節あたりに手を置きます笑

手では感じない

胸とか「抱きつかれてる!」ってその状況にコーフンはします
    • 0