プロが教えるわが家の防犯対策術!

「陰キャ」と「闇がある人、ミステリアス、クール」は何処が違うのですか?
前者はダサい、後者はカッコいい。
その差を作るものは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分を持ってるいるか、いないか。



陰キャでも、得意なこととか、なにか頑張っていることとかがあれば、それが魅力になる。
センスがあるかないかかな〜
なんだろう。
    • good
    • 0

後者は自分でそれを選んでいるところですね。

    • good
    • 0

コミュニケーションを忌避している点では同じですが



「陰キャ」は単に他者が怖くて忌避している人

「闇がある人、ミステリアス、クール」は自分の価値観や世界観を他者とのコミュニケーションよりも大切にしている自我のしっかりした人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています