プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子が野球するのとサッカーするのとでは見てて違和感あるのはどちらですか?

A 回答 (8件)

どっちも違和感ないですね

    • good
    • 0

人気で言えば女子サッカーにはなるだろうけど、野球サッカーを女子がどちらを選ぼうと本当に個人の自由好きな競技で楽しめば良い。

    • good
    • 0

野球ですね。



女子サッカーの世界レベルは相当高いと思います。

女子野球の世界レベルはまだまだです。
    • good
    • 0

どちらも違和感ありません。

    • good
    • 0

「どちらか」と聞かれれば野球ですが、ぶっちゃけどっちも普通かなと。

    • good
    • 0

相撲が違和感あります。

    • good
    • 0

どちらもありません。

    • good
    • 0

どちらも違和感がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A