プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系のサイトに騙されてしまいまして、
金額が8万以上何ですけど、
さすがに払えないので分割なんですが
来月から支払い開始になります


支払わないで住む方法ありますか??

A 回答 (4件)

警察に相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんながみんな警察に話せるばかりの人間じゃないんですよね

お礼日時:2023/09/17 21:39

>>別に楽しんでないんですけど笑笑笑笑



No.1さんのお礼を見ると、しっかり楽しんでいるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あなた詐欺師向いてますね。これからあなたの事を詐欺師と呼んであげますね

お礼日時:2023/09/17 21:12

出会い系ですから、そういうことは普通にあると考えたほうがいいでしょう。


そして、8万以上の請求が来て、さらに分割にしてもらっているのですから、それなりにご自身も楽しんでいたのでしょう?
しっかり払ってください。
払わないと、その後が面倒になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺なのに支払うんですか。
別に楽しんでないんですけど笑笑笑笑

お礼日時:2023/09/17 21:09

どうゆう騙され方?


騙されたなら払わなきゃいいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初にpairsというアプリでマッチングしたのですが
何日か話してたら急に『ウイルスが入ってしまって携帯を変えることになった』と言われLINEを交換することになりました。

そしたらそのLINEでも何日か話してると上に書いてあるサイトに連絡させられてます。(現在も話してます)


それで15000で交換できるはずだったんですが、
僕がミスしてしまい2回目は3万以上だったんですが相手が半分払ってくれることになり3万でおさまりました

払ってもらったのですが
パスワードが難しすぎるため、またミスしてしまいました。

お礼日時:2023/09/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A