アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系のサイトに騙されてしまいまして、
金額が8万以上何ですけど、
さすがに払えないので分割なんですが
来月から支払い開始になります

カード会社に電話すると止めたり出来ますか❓

A 回答 (10件)

明らかに悪質で不当な請求ならばカード会社じゃなく警察とか弁護士とか消費者センターに相談された方が良いかと。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

例えば事件起こして留置所行ったことあるとか今回と同じ様なのが起きた事あるとか前科歴があっても警察が前の事件の事を言うことはないです。私の旦那は前科持ちだし私も警察の方にお世話になった事があります。でも誰もその事を気にした事ないし何なら(お〜!久しぶり今日はどうしたんですか?)って優しく聞いてくれる方もいます。勇気を振り絞って警察に行ってください
    • good
    • 1

>出会い系のサイトに騙されてしまいまして、



出会い系のサイトで騙されるという事はないと思います。

何か間違っていませんか!?
    • good
    • 0

カードをクリック詐欺に出会系であったと告げて停止させましょう!サイバー警察にも言えないのか?



何の事情があるかわからないが、

相手は写真通りの美人の女ではない、
中国人か、くろんぼの男だ!

カード会社には即連絡。

ペアーズには被害届を出しましょう。

8万程度と思うなら、引かれればいい。

実際に、ショットバーとかも

相席屋とかも、被害者がかなり多い

ライン移行したら、相手は通報を恐れて男をブロックする。
    • good
    • 1

それは、クリック詐欺ですスパム行為とも言います。


今流行りのライン移行して誘導させて投資や、証券をかわされてしまいます
ペアーズはそれが今いちばん酷いです
顔が美人なのに冴えない男にいいねしてくるのは、
全部!詐欺だと思いなさい!


かなりの男が騙されています。
あなたは被害にあってます。
速やかに、ペアーズに通報女?の名前と特徴を伝え、警察に届け出ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変です警察に伝えられないです

お礼日時:2023/09/18 12:29

今の時点でお金を取られてないと動いてくれない場合もあるのですが、そのURLや相手の方のLINEなど色々見せて欲しいと言われると思うので包み隠さず情報提供してください。

警察が詐欺罪で相手を突き止めると思います。カードの事も警察に相談して止めて欲しいのですが出来ますでしょうか?と話したら止めてくれるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は前に事件を起こしてるため警察に行くのが正直いやなのです

お礼日時:2023/09/18 12:30

可能性はあるので電話してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/09/18 12:16

支払いを止めるという事ですか?



 騙されたという事は、詐欺という事ですので
警察に相談しないとカード会社が、
客の依頼で支払いの停止は、しないと思いますが・・・・

 一応 カード会社に連絡して
支払いを止める方法を聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もが警察に相談できる訳じゃないんです

お礼日時:2023/09/18 12:16

どのように騙されたんですか?


相手側に100:0非があるならカード会社にこの名前で8万以上の支払いが来るのですが止めて欲しいとお願いした方がいいです。
早急に警察に相談してください。
詐欺罪として扱われると思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズというアプリでマッチング
携帯にウイルスが入ったと言われLINEで話すことになり契約をするからメールでと言われました。
携帯復帰ができないかもと言われ、サイトに飛ばされる。

そのサイトはきいたことないのですが、
その時は信じてしまいました。

交換はロックしきで、15000から、失敗して3000、次は4万5000(払ってない)といわれました
わざと分かりにくいようなパスワードで一昨日まで相手からのURLが開けてたのですが、昨日から開けなくなりました。
URL開くとなぜか、銀行に飛ばされます

お礼日時:2023/09/18 12:16

騙されたならあなたは被害者。

金は取り返せる。

騙されていないのに騙されたと言い張るなら、あなたは詐欺師。捕まるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりなにがいいたいのかわかりません

お礼日時:2023/09/18 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A