アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の中年のオッサンが女子大生を喰ってるのって何か問題あるんですか?

A 回答 (4件)

大ありです。



クソ、羨ましいです。

死んでしまえ、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいんかーい

お礼日時:2023/09/18 14:02

そんなオバサンって


美味しいの?
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1

犯罪でもなく、合意の上なら問題ないんじゃないかな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A