プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいると幸せな相手って何故ですか?

A 回答 (6件)

何故その人と一緒にいると幸せなんですか?と聞かれても〜…ん〜そうですねぇ…、


具体的にど〜のこ〜のだから、と言うより、なんか気が合うと言うのか、話していても気が休まる、癒やされる、からではないか…と。自分の場合はそうですね…
君の場合は何故だと思いますか?
あ、返事はしなくても良いです(笑)
    • good
    • 1

オキシトシン、という恋愛ホルモンが


分泌されるからです。

そうやって、合体に誘導して
子供を作らせようと、しているのです。
    • good
    • 1

妻だからです・・って


私の話ですが(苦笑)。
お金で買う「かりそめのしあわせ」ではなく、損得勘定のないそういう相手に早く出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/09/18 16:06

質問の日本語がおかしい。


意味不明です。
自分で読み直してみて。
    • good
    • 2

惚れてるからです。


他に理由はいりません。
    • good
    • 1

何故って、(精神的にも物質的にも)落ち着くからです。

それはいちばん安泰で平和で、幸せなときです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故こんなに毎回幸せなんだろうってマッサージしてもらって思います。

お礼日時:2023/09/18 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A