アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と彼女の知り合いと自分の3人で飲みに行く約束をしていました。直前になって彼女の知り合いが都合が悪くなり来れなくなってしまい、その日どうする?と彼女に相談したら彼女は友達と飲む約束したけど来たかったら来れば?みたいなことを言われ、断りましたが、これって普通でしょうか?自分的には、知り合い来れなくなっちゃったから友達と飲み行きたいんだけど、行ってきていい?くらいの報告は欲しかったです。

A 回答 (2件)

普通では無いと思います。



普通の人であればあなたの言う通り
>知り合い来れなくなっちゃったから友達と飲み行きたいんだけど
みたいに言うか、
「友達がキャンセルになったけどどうする?」
など、打診があって然るべきです。

あなたの彼女の事を悪く言うつもりはありませんが、残念ながら彼女は非常識であったり、あなたの事はもうどうでも良い扱いなのかもしれません。

断ったとの事ですが、最近の間柄はいかがですか?
円満ですか?もしくは冷めた感じがありますか?

毅然と話をして、それでも駄目なら重大な判断が必要かもしれません。
    • good
    • 0

彼女から見た質問者さんの優先順位がかなり低くて雑な扱いをされていますね、


正式に付き合っているなら、レアケースの部類ですかね

大切な人なら一度話し合った方がいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています