アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。
どうしたら振り向いて貰えるでしょうか?
気になる人(多分好き?)に初めてdmを自分から送って、少し話してから行事に写真を撮ってほしいとお願いして、撮ることができました。 写真のお礼だけ送ってdmは終わってしまいましたが、まだ続けたいと思ってて。
ただ、その人学校では人気な方なので、写真撮るとか慣れてるし、dmも慣れてますよね笑
だから正直振り向いて貰えるかわからないです。
でも頑張りたくて!
dmの返信は大体5〜10分以内に来ます。私が質問してばかりになっているのですが、これからもそれで大丈夫でしょうか?友達も最初はそんなもんって言ってました。
何か話が続く会話とか教えてください。

A 回答 (2件)

今のつながりが『ファン』の1人みたいな感じですね。

話を継続的にするにはDMで同じように接点を持ち続けるしかないですが、それだけだとファンからのメッセージだけで終わりそうなので、学校でもう少し会うチャンスを作らないと話題も広がらないように思います。その出会いにつながるようなメッセージを送ってみたらどうですか。
    • 1

DMだけじゃ振り向いてなんか貰えんよ。

同じ学校なら直接話さないと。
相手の興味のあること、好きな物について話せば相手も食いつくよ。ただ、表面の知識だけで話すと相手の知識の差が目立って相手もつまんねってなっちゃうから自分もちゃんと好きにならなきゃいけないけどね。
それが面倒なら話し手に回って相手を笑わせる、ツボを突く話術を身につけると良いよ。
    • 1