dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない間に引っ越しを決めていた彼の行動に納得出来ず、LINEを一週間既読無視しています。
怒ったり喧嘩したりしたわけでは無く、引っ越しが決まった報告に私から既読無視している状況です。
普段は毎日連絡を取り合っているので一週間も連絡が無かったら何かしら言ってくるかと思ったのですが、追いLINEも電話も一度もありません。何か言われそうな雰囲気を察して連絡してこないのでしょうか?別れたいからラッキーと思って放置している可能性もありますよね?

このまま連絡が来るまで待つべきか、私のほうから折れて連絡するべきか迷っています。
皆さんの意見を参考にさせて下さい。



※補足ですが、遠い場所に行くわけではないので引っ越し自体に怒ってはいません。
彼と私は徒歩5分の近距離に住んでいるのですが、引っ越すとなるとその環境が変わってしまいます。カップルにとって大きな変化なのに、何の相談もなく事が進んでいたことに対して違和感と悲しさがありました。その感情をどうぶつけたら良いか分からず既読無視している感じです…。

A 回答 (4件)

折れるというより、納得できないならその旨を伝えればいいだけでは。


長く付き合えば、相手の納得できない行動に直面する事は度々遭遇しますが、長期間無視をするという選択は何も解決せず、別れへ一直線ですよ

彼も色々事情があったのではないでしょうか
    • good
    • 0

普段の彼氏さんと彼女さんのやり取りがまったくわからないので、これだけではなんとも言い難いかも。



歩いて5分が彼氏さんにとっても心地よかったのなら、お引越しは相談したし渋ったんじゃないかな?

言わずに決めたということは、彼氏さんにとってはもう少し距離があっても良いと思ったからじゃない?

その辺りも考慮に入れて、質問者さんから連絡をするかどうかは決めると良いと思うけど。
    • good
    • 0

貴方にとっては彼氏さんかもしれないけれども、


彼にとっては彼女という感覚は無いんじゃないの?
    • good
    • 1

相手は貴方が別れたくて既読をつけてこないのだと思っているか、そもそもそんな事気にもしていません。

結婚していないのにいちいち報告する義務なんてないんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A