プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のオンナクサイいいい香りは何歳までなんですか?何歳までいい香りしますか?

A 回答 (4件)

石鹼のにおいはソープ嬢。

便のにおいは頑固な便秘体質。マッチングアプリや出会い系で簡単に肌許す女はそんなのが多いです。石鹼の香りのするイイ女はアホの考えです。隠して男と付き合ってる吉原のお姉さんたちはデート前に石鹼のにおいを異常に気にしてましたよ。昔のタクドラ時代の話ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

便の匂いには参りましたよ。ご回答者様もタクドラだったんですか?私もタクドラでした。墨田区のKMグループのM交通でタクドラやってました。楽しかったですよ。昔はロングのお客もたくさんいて。

お礼日時:2023/09/20 15:13

閉経開始年齢が40歳頃からなので


平均して40半ばぐらいで早い人は40前半って感じでしょうか

閉経すると女性ホルモンがゼロになり、全く男から求められなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

以前に、52歳の女性と何回か会いましたが体臭が便の匂いがしました。最初はたまたまかなと思いましたが、体臭が便の匂いでした。ウンチの匂いがするんです。こんなことってあるんですかね?!参りましたよ

お礼日時:2023/09/19 16:26

40代前半

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

以前に52歳の女性と何回か会いましたが体臭が便の匂いがしました。ウンチの匂いがしたんです。あれには参りましたよ

お礼日時:2023/09/19 16:24

これは個人差が大きいです。

いい香りととらえるのも個人差が大きいです。オンナクサイは吐き気催します。勿論男臭いのも吐き気催します。昔銭湯の掃除のアルバイトしたことありますが、女湯は鼻マスクしないと吐き気でした。男湯はそんなに臭くないんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!女臭いは石鹸を臭くしたような臭をイメージしてましたが。52歳の女性と何回か会いましたが体臭が便臭つまり、ウンチの匂いがものすごくしました。たまたまかなと思いましたが。確実に体臭でした。

お礼日時:2023/09/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています