アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット(子犬)に人間のシャンプーは使えないですか?

A 回答 (5件)

はい使えません。



香料などがきつすぎます。
    • good
    • 0

人様が使うシャンプーをか?


そんなの使ったらハゲますよ

だって強いからね

ハゲても良いならどうぞ!
    • good
    • 0

使えないのが殆どです。


全部とは言いません。

我が家のわんこは、楽器屋さんで買ったオレンジから作った洗剤を何年もジャンプーに使っています。
わんこも私もお気に入りです。
(ペットにも使える洗剤です)
    • good
    • 0

使えないです。

    • good
    • 0

肌が弱いですからお勧めしません


人間の皮膚は弱酸性
犬の皮膚は弱アルカリ性ですから
肌荒れを起こします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A