プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校でクラスに話す人が8人くらいしかいません。これって少ないでしょうか??
しかも8人共皆1人がいいって子達ばかりなので食堂とか行ってもみんなバラバラです。けどクラスに戻るとまた8人くらいで喋ってます。少し寂しいですが……やはり話す人8人くらいは少ないでしょうか??一回も話したことない子も沢山います。

A 回答 (6件)

めちゃくちゃ多いですよ。

私は1人もいませんでした。
    • good
    • 0

いや、逆に多いと思います…、


今の時代高校生では多いのではないかと思います…
だって今は、人それぞれの中の私、ベッタリではなくて、つかず離れずで…の時代ではないでしょうか?そ
    • good
    • 0

8人『も』いるの?



それは、凄い!!
    • good
    • 0

>高校でクラスに話す人が8人くらいしかいません。


多いです。
僕の高校時代は、進学校で、ほぼ居ませんでした。

沢山いたとして、毎日マックでおしゃべりし合った
として、良い人生か微妙です。
自分を引き上げる友人と仲良くなるより同レベルが
圧倒的だからです。(類は友を呼ぶ)

もし、人格とか人徳とか気にするなら、図書室で
人生論や偉人伝を読んだ方が、だいぶ良いです。
    • good
    • 0

8人もいるのは十分だと思います。

大勢の中で話す人が数人居ればいいと思います。その8人で大勢の方向性も決められると思いますよ。
    • good
    • 0

1クラスで8人グループは多いんじゃない?


8人団子になってるのはけっこうすごい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!