dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自信とは、生きていけるだけあれば良いのでしょうか?
自尊心なども生きていけるだけあれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね


そうだと思います
    • good
    • 0

「自分を尊いと思う心」自分自身を大切にする気持ち。

有る無し、意識するかどうか、ご本人次第だと思います。
バカな奴は単純なことを複雑に考える。普通の奴は複雑なことを複雑に考える。賢い奴は複雑なことを単純に考える。』稲盛和夫の言葉です。
    • good
    • 1

分相応で良いと思います。

    • good
    • 0

どっちとも、あってもなくても、生きていけたらなんでもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!