アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でスポイラーを外した止めネジの穴を塞ぎたいのですが方法は何がありますか?
とりあえず穴を錆びないよう筆ペンで塗ってます。

A 回答 (5件)

板金屋さんでやってもらうのがベストです。


ソリッドカラーならDIYでパテ埋めというのもワンチャンあります。

あと塗装が傷んでいない、という前提なら
その穴の開いているテールゲートやトランクを同色の中古パーツ(スポイラーの無いやつ)に交換ですね
    • good
    • 0

メクラねじとか市販されているが、いかにも取り外しましたと見えて


見ぐるしと私は思う。

ですから板金工場で、穴埋めし部分塗装するのがきれいに見えます。

費用は見積もりしてから、どうするか決めればよいかと。
私は過去に1ネジ孔を1万円で解らなくらいに補修してもらった。
4つ孔なら4万円、私は6つ孔で6万円で初めからそうゆう物に。
    • good
    • 0

化粧ネジで穴を塞げば?


例えば、
https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/2210052945 …
    • good
    • 0

シリコン接着剤つかえば塞ぐ事は出来る。


シリコン接着剤は、固まったらゴムみたいな弾力になる
    • good
    • 0

目立たなくするレベルなら丸い穴埋めのボッチがカーショップで売っていると思います。


エンブレムを外した穴埋めで見たことあるかと思いますが、バンパーと同色に塗れば目立たなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A