アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q.交換ネジを教えてください

Razer Seiren Miniを買ってマイクアームにつけようとしたところネジの大きさが合いませんでした
ネジの大きさを調べても分からなかったため
人任せですが、合う交換ネジを教えてください

【使用中のマイクアーム】
https://amzn.asia/d/6ua9Hcu

【使用中のマイク】
https://amzn.asia/d/2QaQrB0

A 回答 (1件)

説明書に書いています。


マイクスタンドに3/8⇒5/8アダプターがついてると。
マイクは5/8みたいですね。
付属のアダプターを使用すれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したの棒の部分が取れることを知りませんでした
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/12 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A