プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。好きな人に彼女ができました。
どうやったら忘れられますかね?
その好きな人はちなみに結構なクズです。
クズ好きになってしまうのはなんでなんでしょう、

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ爆食いして、めちゃくちゃ歌い、めちゃくちゃ泣くと失礼から立ち直りやすいと、中学生、高校生の女子から聞きました。



ちなみに、どんな人間にも長所はありますし、短所に逆に心を惹かれることもあります。
人を好きになるのに、理由はいりません。
    • good
    • 2

仲のいい友達に話すか自分の好きなことに没頭する!好きな人を考える暇さえないように私やったら筋トレしたり走ったりしてましたよ!

    • good
    • 1

わからないけど、質問者さん自身がそうやって好きな人のことを悪く言える性格だから、類が共を呼んでいるとか。



もちろん、内容や質は異なるのだろうけど。

忘れるのも難しいと思う、学校なら嫌でも会うし、しばらくは辛いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A