アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を作るメリットは何ですか?(-ω- ?)

A 回答 (6件)

メリットとかって考えたことないですね。


やっぱり自然と子供が欲しくなるからと言うか「本能寺の変」じゃなかった…(笑)
「本能」だからかな。
子孫を残しておきたいから。
    • good
    • 1

作る時気持ちいい


小さい時可愛くて仕方ない
老後の世話をしてくれる
    • good
    • 0

子供のいる生活は素敵なものですよ

    • good
    • 0

子供を持つことには、さまざまなメリットがあります。

以下にいくつかのメリットを挙げます。

https://sl.bing.net/dFWP4cIhv76

こちらはBingの回答です。BingアプリかEdge、またはMicrosoft Bing for (ブラウザ名)で拡張したブラウザでご確認ください。
    • good
    • 1

自分の遺伝子を引き継ぐ



ただそれだけです。
    • good
    • 1

毎日生だしでエッチが出来ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A