アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格が悪いことに気づきました
客観的にみて自己中です
しかもすぐに秘密をばらしてしまいます、
そのせいで信頼をすぐ失ってしまいます、
今更性格直せますかね?
本当に自分やばい人間だなって思います、

質問者からの補足コメント

  • 年齢は中3です

      補足日時:2023/09/19 20:42

A 回答 (5件)

人間「成せば成る為さねばならぬ何事も成さぬは人の成さぬ成けり」ですから中3なら貴方次第で出来ますよ、人間やってやれない事は無いですから頑張れ。

    • good
    • 0

中3はもう手遅れかも知れません


3歳で性格は決まるそうなので
    • good
    • 0

思春期だしまだまだこれからだと思います、本意で変わりたいと思って、努力ができるなら全然大丈夫

    • good
    • 0

誰からも相手されなくなり、孤立しますね。


年齢不明
今更って何歳ですか
    • good
    • 0

自覚していて、本気で直そうと思っているなら直せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A