アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ、割と出会い系に近いところで出会った人なのですが、初めて会った時から腰に手を当ててきたり、すぐにタメ口だったりしていました。見た目がタイプなので次あう約束をしましたが、個人情報のやりとりはほとんど皆無で、夜に会おうとするため、先日お断りをしました。その後も「えー、なんで?」「えーーー!」と。私が返さないでいると「おーい」みたいに言われて、イライラしてブロックをしてしまいました。

しかも四十の男性です。私は三十代半ばなのですが、やはり、出会い系に近いサイトって、体目的の人しかいないのでしょうか。

結婚に焦っているわけではないですが真面目に恋人を探している人を探したいと思っています。マッチングアプリはやめて、パーティ系に行った方が良いのでしょうか。相談所が真面目なかたが多いと聞きますが、結婚をすぐにしたいわけではないので、悩んでいます。

すぐに結婚ではなく、恋人として付き合ってよければ結婚という考えです。子供は絶対ではないのでパートナーを探している感じですが、どうしてもあう人会う人、体目的、遊び目的の人が多いです。私のスタイルが割と男性受けが良いらしく、会う人みんな視線は胸です。体だけ求められているようで嫌になります。

町を歩いていても四十代以上のおじさんとか、外国人とかに何故かナンパをされて、これまた体目的の方ばかりです。

会社には出会いありませんし、習い事などもあまり興味がなく、趣味と言えば家で過ごしたり、飲みに行くことくらいです。

この年齢になったらどこで出逢えば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

出会いは人同士の相性もあると思うので、どこが良いとは一概には言えないけれど、一つの場所で決めるよりかは、いろんな場所を試す人の方が、恋人をゲットしている印象はあるかも?



あとは、大人であれば定期で通うバーや飲食店を作るとか。

アットホームな印象でスタッフさんをカウンターで囲うようなお店だと、お客さま同士で会話をすることも普通にあるので、直接的な出会いではないにしても、視野は広まるかも?

あとは、恋庭とか恋愛系アプリでアバター会話が主流のところである程度会話で相性を見るとか。

結婚相談所はおっしゃる通り結婚が前提の場所ではあると思いますが、ご年齢のことを考えるのであれば、一般的には真面目に考えているのであればすぐにでも入会はしても良いとは思います。

胸のことだけど、流石に気軽に直視をできる服装でなければ、そんなあからさまに見るということはないと思うのだけど、どんな服装をしていてそう言っているのかしら。

そんなに嫌なら、胸元をカバーする服装を見直しても良いかも。
    • good
    • 0

結婚ではなくという意味が良くわかりません。


恋人を見つけていずれは結婚する気がまったくないんでしょうか?

30代の良い大人がこんな質問をしていること自体が驚きです。
恋愛だけではなく考え方が下手をすれば未成年ぐらいです。

基本的に何であれば問題がないかと言えば、登録などの手続きが面倒なほど真面目な人は多いでしょう。
ただ、単に奥手なだけで変わっている人も意外といるでしょうね。

結婚できないから相手を探そうと思う人たちなので、恋愛経験に乏しく世間的に相手にされないような人が多い印象です。

ごく普通に相手を見つけるという手段はとらないんでしょうか?
相談所とかアプリとか、そういうものじゃないと相手が探せないわけじゃありません。

結婚するために、真面目な相手を探すために何を使おうじゃなくて、色々な物で探せば良いことです。
街中で異性に会うことなんていくらでもありますし、よく行くコンビニの店員に良い人がいるかもしれません。
どこまでやる気があるかだと思いますよ。
    • good
    • 1

私も今付き合っている人とアプリで出会いましたが、アプリによると思います。

私が感じただけですが、ヤリモクしかいないアプリもあれば、本気の人が多いアプリもありました。もちろん全くヤリモクがいない訳ではありませんでしたが、、
街コンに行ったことがありますが、私個人の意見では正直お勧めしません。条件で絞ることは出来ますが、相手の男性をアプリほど好みで選ぶことが出来ないので申し訳ないですが正直最悪な印象でした、、
アプリを色々試してみて、長い目で頑張るしか無いと思います、、
    • good
    • 0

友人とか、先輩後輩を頼ってみてはいかがですか?


知人の紹介なら少しは安心できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A