プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から声が低く男の子と間違われたのですが、
友達に声真似されてすごく低く言われて
自分ってこんなに声が変なんだと思ってしまいました。
(友達に悪気はないのですが)

今までネット経由で友達を作ったことはありますが
必ず「印象と違った」と言われたり、

知らない人から告白されて会話したらイメージと違ったと言われて
なぜか告白されたのに振られるみたいな事が続出してます。

見た目とか浅い付き合いでは好かれるのに先に進むにつれて「なんとなく違う」と言われてしまう人の特徴ってなんでしょうか。

裏表はあると思いますが、そういう点ではないみたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

特徴ですか?そんなの無いですよ。


みんなそうです。その理由は情報量の違いから来るのかもしれません。
文字や声だけじゃ相手のことは完全にはわかりませんからね

相手に、あなたの印象を勝手に想像させすぎてしまっているのでしょう。
誤った印象を作られる前に早めに会うといいんじゃないでしょうか。

文字だけだと全然ダメですが、会う方が格段に印象が良いと言われます。
なので人それぞれなんでしょうね。
印象が良い点を相手に聞いて、ネット恋愛にうまく活用するといいと思います
    • good
    • 0

ズバリ人間性でしょうね。


やはり関係性が深まるにつれどう言う人かわかってくるわけで、あまり合わないなーと思ったら距離が離れていきますね。
    • good
    • 1

相手は何も悪くないのですから仕方ないと思うしかないですね。



私はネットでは凄くイケボで自称城田優に似てるという方とお会いしましたが坂田利夫みたいな人でおいおいと思った事もあります。

まぁそういう逆サプライズも含めて皆さん楽しんでると思いますし気にしなくても良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A