アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と15年ぶりに会って遊びました。
わたしは24歳です。

会う前のLINEで、
『小学校のときめっちゃ可愛かったやん!今もきっと可愛いんやろうな』
と言われ遊び終わった後のLINEでは、
『めっちゃ美人さんになってたな!』と言われました。

これは素直に喜んでもいいんですか…?

A 回答 (2件)

喜ぶのは自由だと思いますよ

    • good
    • 0

ちょっと歯の浮くセリフで、怪しい感じもしますけど、とりあえず素直に喜んでおけばいいです。



もしかしたらチャラ男の遊び人に育っているかもですが、今後の成り行きであれこれ考えればいいです。
冷静に判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A