dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのマイカー。
家まで送ってもらいましたか?
自分で運転して帰りましたか⁇
怖くなかったですか?

A 回答 (12件中11~12件)

初めての時は、家まで納車に来てもらいましたよ。


車屋までいく足もないし…
車前提の町なので公共交通機関が不便で
交通費かかるし、二回乗り換えたり徒歩もかなり含めて
車なら15分の道を一時間半ぐらいかかるので。

次からは自分で行って前の車は引き取ってもらって
自分で運転して帰りました。

怖いならとどけてもらえばいいのでは?
もしくは誰か家族などにとなりに乗ってもらう。
    • good
    • 0

多少は怖いくらいの方が安全運転になっていいと思います。

初心者マークを付けていれば周りも優しくしてくれますよ?不安なら運転できる人に同乗してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!