プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのマイカー購入の時、車は自分で運転して帰りましたか?
業者に送ってもらってましたか?

A 回答 (24件中1~10件)

自分で乗って帰りました。


うれしかったな。

浮かれる気持ちこらえて、納車時の外観確認は店でしっかりしないとダメですよ。
初めてなら尚のこと。
自宅納車では、敷地内に積車や送迎車入れるスペースがなければ、なかなか時間が取れずにしにくいものです。
機械的なものは保証があれば後でも良いので、外観チェックを忘れずに。

新車ルーフ傷とか引き渡し後に気付いても、何もしてくれません。
引き渡し前だとする証拠を出すことは、まず不可能です。
ざっくり納車を撮ってもいいのですが、部位特定して写さない限り粗くて判別出来ません。
    • good
    • 0

私は引き取りに行って、自分で運転して帰宅しましたわ。


けど、嬉しさ一杯だったので、意味もないのに首都高を
グルグル周回致しましたわ。
カムリは速かったですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

納車‼️(゚ε゚)

    • good
    • 0

納車

    • good
    • 0

業者に送ってもらうなんて初めて聞きました。


自分で乗って帰るか自宅で納車です。
    • good
    • 0

初めての車はディラーが少し遠いこともあり、ディラーが自宅まで納車してくれました。

    • good
    • 0

普通に自分で運転して帰りました。

    • good
    • 0

希望すれば車は納車してくれますよ。

見積もりのブレイクダウンを見ればちゃんと書いてあります。書いてないときは自分で持ち帰りなので、届けてもらうと別途費用が加算されます。車の値切り交渉の時、納車費用込みの見積もりなら、そこから叩きまくって最後に自分で乗って帰りますと言えば、その分安くなり、更に「燃料満タンにしてくれるなら今ここで決めます」と言って押せば何とかなります。
    • good
    • 0

ディーラーで新車なら持ってきてくれる、中古業者で中古購入なら取りに行く。

    • good
    • 1

業者が送るなんてありません。



そんなことをするくらいなら家に車を届けます。


運送費を払って自宅に持ってきてもらう
取に行って乗って帰る

普通のこの二択です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!