アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障がいと知的障がいの違いがわからない
両方とも仕事ができない頭の障害者だし、違いって何?
私は知的障がいといわれた女性ですが
私は大学に受かったり、帝京クラス
英検や運転免を持ってますが
知的障がいといわれたのに
こんなことができるんですか?
?発達障がい、知的障がい
?謎の障害、単にばかとの違いって?(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (1件)

たしかIQが70以下だと知的障がいなんですよね。


でも、IQと学力は比例しないって
なにかで読んだことあります。
お医者さんに聞いたほうが良いかもですね。
発達障害はアインシュタインでしたっけ?天才が多いんですよね??!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A