電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生です最近親から注意多動性障害言われてネットで見てみると全て当てはまりました一つだけ真逆なことが自分に自信が無いことですwww.自信に自信があるなぁとみんなに言われますwww.親は医療系だからと言って認めた方がいいのでしょうか?もしそうだと思った方はどうしたら治るかも書いてください

A 回答 (4件)

私も子供の頃を思い返すとADHD(現在は注意欠如他動症と改名)だったと思います。落ち着きのなさは未だ顕在ですが、医療職です。もし本

当に気になるのでしたら発達障害に含まれますので、小児科や心療内科受診をお勧め致します。
    • good
    • 1

脳に障害を持っているかもしれません。


今すぐ病院へ
    • good
    • 0

障害は治らんよ。


でも、改善策はある。

障害を苦に精神疾患になる人多いから、障害だと思わない方がいい。
    • good
    • 0

障害は、病気ではないから治らない。


特徴を知って、それが発生しにくい環境に置くように努めること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!