プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党がとち狂い、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)への入信を全国民に強制してきたら、我々はどうすべきですか?

A 回答 (7件)

武断的なクーデターを起こし、自民と統一教会を叩き滅ぼす以外に他は無し!!


その際、陸自を味方に付けなければ、暴力革命もスムーズに行きそうもない。
民衆主体のクーデターで勝利を飾るにも、陸自を味方に付けれるかどうかで全てを決する。陸自を味方にすれば、警察をも叩き滅ぼせれるだろう。
    • good
    • 0

信教の自由という項目が憲法にあるでしょう。


だから憲法違反でしょうね。
    • good
    • 0

朝鮮半島に無慈悲な焦土化作戦を敢行するだけの事ですわ。


彼の詐欺カルト教団の巣は南鮮にあるのだから当然の措置
ですわ。
つまり、邪悪なミンジョクを根絶やしにすれば万事解決と
言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

絶対有り得ない前提での質問は全く意味がありません。

    • good
    • 0

戦うしかないでしょう。



その時が市民革命の始まりかも知れません。
    • good
    • 0

憲法違反です


強制出来ません
    • good
    • 0

しないだろう!真の自民党政治家は、反共一心で騙されましたので、今後の祖国防衛あるのみの気概と覚悟を持ち、政治活動してくれれば、日本の内政外交安全保障セキュリティーをお任せしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A