プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中で、崩れてしまう幸せは、偽物の幸せですか?
ボロが出る政治家みたいに。

A 回答 (4件)

幸せを感じているとき、それは本物の幸せです。


偽物の幸せとは、それを不順な行為の結果で得た「幸せ」の場合、
後悔の念を抱えながら過ごしている時の「幸せ」でしょう。

政治家の例で言えば、杉田水脈のアイヌ批判、
批判していた時は自己満足感で「幸せ」、これは本物と言えます。
それを今、法務局が「人権侵害」と認定したことは、
その「幸せ」の代償であって、
その「幸せ」を「偽物」とすることとは違うと思います。
    • good
    • 0

人間は、就職や結婚の翌日も


不慮の事故などで死ぬので、
一概に言えません。

それでも、日々悔いない人生を
送っていれば、受け入れられて
幸せでしょう。
    • good
    • 0

いや、愛も幸福も崩れやすいものです。


長く続くためには、努力が必要です。
    • good
    • 2

いつでも、どこでも、何が起こっても幸せなのが


本当の幸せです
簡単に崩れるのは幸福感です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A