アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月彼氏に振られました。理由は、仕事が忙しくて私を幸せにする自信がなくなった、好きか分からなくなったとの事でした。
仕事が忙しくなるのは前々から聞いていてスケジュールを共有してくれてました。振られたのは単に、好きじゃなくなったからで、仕事の話は私を傷つけないためだと分かっています。
それでも、忙しさが落ち着いたらまた私のことを考えてくれるんじゃないかと期待してしまう自分がいて辛いです。
別れ話を切り出された時、彼は泣いていて私はもうこれ以上辛い思いをさせたくなくて、別れを承諾しました。彼は私のことを強いねって言ってきたけど、強くなんかなくて本当は泣いて別れたくないって言いたかったけど、言えませんでした。
大好きで大好きで仕方ないです。でも、早く忘れてしまいたいです。前向きになるために、どうしたらいいでしょうか。助けてください。

A 回答 (5件)

前向きになるのはきっと時間がかかることも主さんは感じてらっしゃるとは思います。

とにかく友達と遊んだりなにか新しいことを始めたり、色んな場所へ行ってみたり、少しでも自分自身が喜べる何かに沢山触れることが大事なのかなとも思います!主様が今の選択でずっとこれからも後悔し続けると思ってるならその向き合う覚悟を相手様にもう一度伝えるのも私はいいと思います!どうか主さんに今後いい事がありますように
    • good
    • 1

貴女が出来る事は、早く元彼を忘れることです。


忘れた頃に、不思議と次の出会いがあったりしますよ。

その時に元彼との別れは、次の彼との出会いの為だったのだと、必ず思い起こしますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

合コンを企画する。

    • good
    • 0

仕事に集中してください


将来は一人で生きていくかもしれません
頼れるのは男でなくてお金です
    • good
    • 0

嘘でもいいから〝私が食べさせてあげる!〟くらい言ったらいいのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A