電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三条市と呉市はどちらが都会だと思いますか

A 回答 (5件)

三条市には、何度か行ったことがあります。



ちなみに、燕三条駅の周辺は、ビジネスホテルも多く、それなりに賑わっている面もありますが、少し歩くと、何もありませんね。
(ビジネスホテルの競合が非常に激しく、県内最激戦区でホテル代も結構安い。)

なので、まあ、呉市との比較ということであれば、呉市の方が都会ということになろうかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度行ってみます!

お礼日時:2023/09/23 22:56

呉市。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 22:52

「気軽に答えてね!」と出てますが、当事者からすれば、不快な質問でしょうね。


現に回答にも、「田舎者」とか「田舎臭い」という、ある意味、差別的な言葉が出てきており、それによって判定されていますしね。そもそも、あなたのいう都会とやらはどう定義されるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 22:52

呉市。


広島か新潟かと言えば、新潟の方が田舎臭いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 22:50

自分の感覚では、呉にいた友人が田舎者だったので、三条市が都会。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!