電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビッグモーターではメンテナンスとかは任せなくても車を買うだけなら問題なさそうですか?

A 回答 (14件中11~14件)

購入契約時のトラブルも色々出ていますので、購入者自身が現車をよく確認できるスキルがあって契約内容もチェック出来て、押し付けられる付帯オプションもしっかり必要か不要かの選択が出来て不要な物を断れれば購入だけする分には被害は出ないかもしれませんが、強引な押し付けやグレードをごまかされて買わされたとか現車購入希望者にローン購入をさせられたとかありましたので、よほどほしい車があったからという事でなければ他で探したほうが良いと思います。

今も売れないので資金難で店舗の数も減らし、在庫車もオークションに流して資金確保に必死な状態です、そのまま存続するのも厳しいでしょう。
    • 0

何処か不具合が出そうな箇所を作っておいて

あとの修理費で儲けよう…みたいなことがあるかもしれないから
あそこで買うのはちょっと…。

あ、でも、他所の修理工場に儲けさせるのも癪だ、ということで
あんがい完璧な車を渡されるかも…
まあ、賭けみたいなものですね。
    • 0

販売している車が事故車というのもあり得ますからね。

正直、中古車は業界全体で疑いが出ているので見送った方がいいです。
    • 1

会社の利益、自分の成績の為なら顧客に迷惑かけても気にならない

という風土のようですから

例えば、洪水で水没した車両を修理して水没の事実を隠し販売・・・・
なんてことだってあり得るかもしれない

実際何ら問題のない車両で妥当な取引だったとしても
『もしかしたら・・・・』という気持ちが生まれかねないと思いますが

やっぱ何事も信用が大事だと思いますが
    • 0