アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時の事について、卒業前に両親と当時まだまだ元気だった祖父母に不満をぶち撒けた事が有りました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13563060.html
あの時余計な邪魔が入ったせいでやれば必勝のハズの作戦が未遂に終わったんだ!!4年間真面目なだけのつまんねー学生時代だったな!!と言ったら、要するに女遊びがしたかっただけじゃないか?!不良に憧れてどうする?!みたいに返されたのを思い出しました。
俺はアメリカから帰ったばかりで入学した大学でデビューを計画して未遂に終わりましたが、こういう事って17、18の若者なら誰でもやろうと思う当たり前の事ですか?
大学生になったら先ずは彼女が欲しいって、そんなに不良ですか?

質問者からの補足コメント

  • というか、社会に出る前に彼女が欲しいってそんなに不良ですか?

      補足日時:2023/09/22 14:53

A 回答 (2件)

前の質問に遡るのが多すぎて、読んでません。


が、あなたがあまりモテなさそうなのは分かります。
ちなみに社会人になる前に彼女をつくることは大切ですよ。恋愛経験ない社会人って付き合っても楽しくなかったです。
    • good
    • 0

あなたも特に恋愛経験もないし、親もあまりないのでは?


だったら大学生デビューをして恋愛をすること自体親は不良だと言ったのでは。
大学生で彼女つくることは普通ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、当時の情勢から判断して総攻撃を実施していれば勝利は確実でした。でも、当時の俺はそれこそが最終目標になっていて、その後の事については一切計画は有りませんでした(笑)

お礼日時:2023/09/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!