プロが教えるわが家の防犯対策術!

録画をして見ていたのですが、最後のロープウェー乗れなくて坂道を上っている途中でCMにいった所録画が終わってしまっていて、結局最後時間内にゴールできたのかどうか分からないのです。
tverで見ようと思ったのですが、ちょっと日にち経ってから見たのでtverで配信はもう終わってました。
分かる方教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは



おもいだしました
スキー場の途中(ロープウエイで登れなくて)
で時間切れで、ここどこ?みたいなオチになっていました
足元はゴロゴロ石が転がっているし
手入れ前のスキー場なので木は生い茂って
歩くところだけ土が見えている感じで
ゴールはできていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!クリアできてないの-。びっくり!
あと半分でゴールなるか?みたいな感じで期待させるような演出だったように記憶してるんですが、そういうことか。
っていうかゴール出来ないって何?
今回めっちゃバスにも乗ってたのに何でゴールできてないの。
そうでしたか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A