アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト応募の相談です。
アルバイトに応募したら
『ご応募ありがとうございます!!
弊社〇〇〇は土日、祝日も営業しておりますので、11:00~17:00の間で予めご予約頂き、ご登録にお越しください。
持ち物は、身分証明書(即登録の為、マイナンバー通知書・またはカードなど)、振込先口座(給与振込先確認のため)をお持ちください。また、来られるのが困難な場合は仮登録にてお仕事情報をお送りしていきますので、メールでの仮登録ご希望の旨をお伝えください。(仮登録後、お仕事が決まり次第ご来社いただきます)
宜しくお願い致します。』

との返信が来ました。
ですが予約の方法がよく分からないし今週は忙しいというのもあって書かれている通りメールで進めていきたいです。が、なんと送ったらいいのか分かりません。失礼のないように送りたいのですが、全く分からなくて…
教えて頂きたいです。
又、来社が無理というのは印象が悪くなってしまいますか?

A 回答 (3件)

まずは、ご自身で書くこと。

かと思います。全くの丸投げでは今後ご自身が恥をかきます。
ここは、添削用に使ったほうが良いと思います。
また、来社できないのなら仕事する気がないとしか思えないのは、逆の立場になったら簡単に想像つくと思います。そもそも現時点で忙しいならバイトなんて出来ないでしょうから。
    • good
    • 2

メールでの仮登録を希望します、でいいんじゃない?


そう書いてあるから。
    • good
    • 0

恐らく派遣です。


※持論です:まずはじめに派遣会社・営業担当によって違うと思います。

来社して面談後に条件が合う仕事があれば、後日紹介してくれます。
ただ、あなたが望む条件と違っていても紹介してきます。
あーだこーだ言っても断る事は難しいです。
こっちも仕事でさがしてやってるのにとか言われ足元見られます。
個人的な意見で言うと融通が利きません。

あなたの質問文みる限り今週は忙しいとありますが。
その状態なら
ここはやめたほうがいいですよ。
本当に探す状態になったら、ここでもいいし他でもいいから探したほうがいいですよ。

又、来社が無理というのは印象が悪くなってしまいますか?
>いつならいいですか?
と聞かれると思いますg。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A