dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【マッチングアプリ】

旦那がマッチングアプリ利用していた場合、
どのレベルだったら離婚を考えますか?

・子どもがいたら離婚しない
・やり取りだけ・・・許すor離婚
・会ってたら・・・食事のみなら許すor
身体の関係があれば離婚

などなど、、、

どのレベルだったら離婚を考えるか
ご意見いただきたいです。

A 回答 (1件)

「考えるか」なら使ってた時点で考えますね。


実際離婚するかどうかは諸々の状況によるけど、結婚してるのに使ってる時点であうとアウト。
マッチング相手に対しても最初から詐欺する気満々だし、あまりにも自己中。自分さえ楽しめれば良くて、妻も見知らぬ女性も人間じゃなくただ記号としての女としてしか見てないんだなと分かるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!