アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親が生まれた子の名前を決める時にそれまで全く考えもしなかった名を二人同時に思いついたら、スピリチュアル的なものを感じますか?

A 回答 (5件)

感じますね!!( ◠‿◠ )



私は宗教は大嫌いなので無宗教者ですが、スピリチャルやシンクロニシティや神様や(空想上の)不思議な事が大好き人間です。
あり得ない事がたくさん起きる事は、実感してきたのでスピリチャルを感じます(^^)v
    • good
    • 1

いいえ。


必ずなにか共通的に影響を受けてものがあるんですよ。
    • good
    • 1

降って来たんですよ^ ^


ご先祖様か、赤ちゃんの心の声か。
私も聞いてみたかったなぁ(o^^o)
    • good
    • 1

感じませんでした

    • good
    • 1

子供がこの名前にして欲しいと言ってるんですよ


親を選んで生まれてきていますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A