アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共の場のトイレで隣に誰かが入っていると便ができません

隣に誰も入ってない場合は便が出せるんですが隣に誰か入ってたら便の臭いと音を気にして便が出せません

便を出す時にオナラも何回か出てしまうため静かに便を出すことが難しいです

あなたは隣に誰か入っていても便を出せますか?

A 回答 (5件)

そんな事を言って居たならばトイレに入れませんよ。


誰も隣に入って居ないとして自分が入っても、直ぐ後に空いている隣に誰かが入って
来ると言う事も有りますし。
私は誰かが先に入って居たとしても、その隣が空いていれば入って用を足します。
    • good
    • 0

出せます。

問題ないです。
それがトイレですよ。
    • good
    • 0

音姫を使えばいい。女性トイレしか取り付けていません。

便座にその機能がついている物もありました。個室内の壁に取り付けていることが多い。
女性特有の恥じらいで、屁の音消しのために洗浄するので、節水のために考えられた物。
    • good
    • 0

分かる気はします。


俺も堂々と気にせずにまではいかないかも。
だから水を流してごまかしたりする時もあります。
でも気にするってことは、恥ずかしいみたいな他だと、相手に不快な思いをさせないようにと考えているとも言えると思いますから悪いことではないですよ。
むしろ気にしないタイプは人前でも平気でおならしたり、汚しても平気とかそういうタイプじゃないかなって。
でもトイレは臭い、汚い、大小便をする、排泄をする場なので、それが当たり前だと皆は思っていると思えば少しは気楽になるのではないですかね。
    • good
    • 0

できるけど、誰でも臭いのは嫌でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A