プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前のプリンターのインクカートリッジ部分が、こうなってしまい、インクが、はまらなくなり、使えなくなりました。インクは正規品ではないですが、正規品に変えても、使えないですか。

「10年前のプリンターのインクカートリッジ」の質問画像

A 回答 (3件)

無理に外して壊してしまったのであれば修理しかないですが、10年前だと修理対応はもう終わっているので、買い換えるしかないですね。

    • good
    • 0

プリンター本体の受け側が壊れているようにみえる。


その場合は、純正でも無理です。
非純正だから無理ってことはありませんからね・・・

基本的に、多くの非純正インクって、純正インクのインクタンクを再利用して積めているだけですから・・・・
だから、非純正でも無理なはずですから、純正でも無理ですので・・・

ただ、修理受付も終了していますから、買い替えるしかないですね・・・
    • good
    • 1

インクカートリッジを「受け取る側」が破損しているので、もうどうにもできないかと。


10年前のプリンターとなれば、大抵のモノはメーカーも修理サポートが終了しているので修理も出来ない。

そのプリンターを使うのは諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A